2011年05月25日

作品紹介です〜

今年に入ってから製作依頼を物を まとめて紹介しますね。

毎回 更新が 非常に遅く ずぼら街道まっしぐらの私ですが・・・がく〜(落胆した顔)

販売品と まったく同様などのお品ではなく ちょっとだけお着物に合わせてなど・・
変更などあった色合いですので
かんざしを選ぶ参考にしていただければ幸いです。


CIMG35530001.jpg 卒園式用に

CIMG35660001.jpg 七五三用

CIMG36590001.jpg 成人式用

CIMG38930004.jpg 成人式用

CIMG39870004.jpg 成人式用

CIMG39880001.jpg 成人式用

まだまだ あったような気がするのですが・・・あせあせ(飛び散る汗) 抜けてたら ごめんなさいたらーっ(汗) 

posted by 琴 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | かんざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

かんざし製作について

震災より2ヶ月がたちましたね・・・被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

3月に宮城より被災した叔母を連れてきていたのですが 5月になって 叔母の娘宅(石巻市)に やっとガスが通り 叔母は宮城へと帰って行きました。
石巻市内も まだまだがれきの山だそうで・・一日も早い復旧復興を願うばかりです。

さて そんなこんなでバタバタしておりましたが ようやく普段の生活パターンに戻ってまいりました。お問い合わせが何件かございましたので ここでも お返事。。。
 製作していますか? はい!しております〜。してますよ〜〜
すいません・・不精で なかなか更新しないため やってない??と思われてしまいますよね・・。
本当に ごめんなさい。最近は 体調も良い日が多くなってきましたので マイペールながらコツコツと製作しております。まだ アップしていないものも あります(ごめんなさい・・遅くて)
アップは もう少しお待ちくださいね。HPもちょっとだけ 変えてみました。
おかしなところが あったら 教えて下さいね(^_^;) 


posted by 琴 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

