2010年05月22日

成人式かんざし

CIMG18610001.jpg

CIMG18650005.jpg

成人式のお嬢様の御注文になります。オレンジのほうはお着物に合わせた感じで 白い美花月は どんな着物にも合わせやすいのでと2点オーダー頂きましたわーい(嬉しい顔) 美花月のビーズはデイジーカラーでグッド(上向き矢印)
posted by 琴 at 15:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 成人式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらをオーダーしたまいちゃんママです。
この6枚花びらのUピンはとってもキュートで、高校生の妹が、ポニーテールにちょこっとさしたりして使わせて頂いています。洋服に合わせて組合せを変えてたり。アレンジを楽しんでいます。別オーダーしたパッチン止めは、私も愛用中です。さりげなく使えてとっても重宝しています!!
Posted by まいちゃんのママ at 2010年06月20日 19:55
ご無沙汰しています。先日、地元で国際交流の式典があり振袖を着て出席しました。舞はまだ19歳になったばかりですが、白色の美花月がかわいらしく若々しさプラスしてくれました。外国の方には、着物は日本のトラディショナル!!しかも、つまみかんざしは正装の感じがよく出ていて。本当に良かったです。ありがとうございました!!
Posted by まいちゃんまま at 2011年11月12日 11:37
お久しぶりです〜 ご訪問ありがとうございます!! 国際交流式典につけていただいて嬉しいです〜 外国の方の反応をこの目で見たかったですぅ〜(私も行きたい)
Posted by 琴 管理者 at 2011年11月13日 19:43
こんにちは。ご無沙汰しております。かんざしをオーダーしてから2年がたちました。昨日、やっと??とうとう??舞の成人式の前撮りをしました。 お庭で撮影ができる椿山荘を選びました。この日を待ち遠しくしていたので晴れてくれて本当に良かったです。本当にイメージ通りのお写真が撮れました。かんざしは、今の流行からすると少し小ぶりな感じでしたが、お着物に合わせて作っていただいていたので。他の方に負けていなかった!!と思います。本当に「琴さん」にお願いして良かったと思いました。これからも、琴さんのlovelyなかんざしでみなさんを幸せにしてあげてください。
Posted by まいちゃんまま at 2012年11月08日 17:33
こんにちは! ご無沙汰しております〜 ご成人おめでとうございます〜うぅ〜ん うらやましいです。私も早く娘の成人式に立ち会いたい??です。(あと10年ですかっ・・・。)
コメント ありがとうございます〜 元気でました〜
Posted by 琴 管理者 at 2012年11月08日 18:11
こんにちは。お久しぶりです〜。ご報告です!!先日、長女の大学の卒業式がありました。 成人式(妹の舞)に着た振袖がクリーニングから戻らず、急きょ私の振袖を着ることになってしまったんです・・・。着物が濃い緑色だったので、「これは、白の美花月がいいな!!」と判断しました。当日美容院の担当の方が、「この髪飾り素敵ですね♡ お着物ととっても似合ってますよ〜♡」っておっしゃってくださったんです!!! もう〜この美花月は完璧です!!オールマイティで、どんなお着物でもOKなんだ!!と実感しました。また、次回の報告をできることを楽しみにしています!!
Posted by まいちゃんまま at 2013年04月02日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

