2014年08月10日

かんざし

こんにちは!  長い間更新していなかった・・・。 
言い訳ですが子供も6年生となると いろいろ忙しくて。。
育成会の会長。サッカー部の付添い 当番などなど・・・
お盆休みになったので 今日は おもいっきりゴロゴロしてました(久しぶりだわ〜)

さてさて 本題の かんざしですが・・・
頼まれたら 作る。。。って感じで 積極的な活動はしていませんでした。
来年 中学に入れば 子供中心じゃなくて 暇な時間できるのかなぁ〜・・・

あ・・また脱線しました。

これは ずいぶん前に 頼まれたもの。
3月くらいだったかしら。resize0529.jpg クリップとバレッタ。 なかなか いい色合いでしょ。



resize0539.jpg 
こちらは 販売品の凛に +して 帯飾りを作ってほしいとのご依頼。



resize0536.jpg 
こちらも 販売品 音羽 +して 帯飾りを 新たに作ってほしいとのご依頼です。



resize0546.jpg 
こちらは 販売品の音羽。既存のものが ビーズのたれが ついてたのですが
三角の 布のたれを つけてほしいとの ご依頼です。

まだ まだ ご依頼あったのですが 今日はこの辺で・・・
また いつの更新になるのかは不明ですが・・・すいません。。。
                 

posted by 琴 at 18:47| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。