2014年09月06日

成人式かんざし

こんにちは!  最近の ご注文は ビーズが付いたものが人気?

ここのところ ご注文いただく かんざしが ビーズのたれが ついているお品が多く
ビーズが欠品となっておりました・・・。
本日 やっと届きましたので  さっそく まとめてみました。
CIMG0624.JPG
posted by 琴 at 17:18| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

七五三・成人式 かんざし 新作

久しぶりの更新になります。 新色を 販売品のページで 発表していますので ご覧いただければ幸いです。


resize0327.jpg

posted by 琴 at 13:26| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

オーダー品 画像になります〜

年末 パソコンを交換しましたので 今までのメールいただいた お客様のやり取りなど 壊れたパソコンとともにこの部屋に放置状態になっております。(直せない〜) 

まだ オーダーいただいたものがあったのですが 何しろ 父のことや学校行事・仕事と忙しくてバタバタ中でしたので 画像が載ってないお客様!私のお送りした 画像を ください〜(なんて ひどい お願いなんでしょ) 許してください。

足りないかもしれませんが 整理したもの ご覧くださいね。

resize0009.jpg 成人式だったかしら・・?

resize0010.jpg こちらは成人式(間違いなく)

resize0011.jpg 成人式

resize0012.jpg これも 成人式

resize0014.jpg 成人式 たれでも ビーズでも いいように たれは取り外し可能にしました。

resize0015.jpg 成人式

resize0016.jpg 在庫のない販売品と同じものをオーダーいただきました。

resize0017.jpg 成人式 こちらは 完成画像を撮るのを忘れたのか・・・定かではないのですが たれ下の鈴がついてない状態の画像しかなかったので ごめんなさい。

resize0018.jpg 在庫のない販売品と同じものをオーダーいただきました。

resize0019.jpg 卒業式 袴に

resize0020.jpg 在庫のない販売品と同じものをオーダーいただきました。

resize0021.jpg 卒業式 袴に

resize0022.jpg 成人式

resize0023.jpg 卒業式 袴に

resize0025.jpgresize0024.jpg 2分の1成人式


posted by 琴 at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

かんざし 髪飾り

こんばんは・・・。七五三・成人式が近くなってきましたので 
製作は ちょっとお待たせするような感じです。
ご連絡を頂きました方より順番に製作しております。どうぞ よろしくお願いいたします。

最近製作したものを 紹介いたしますね。

CIMG4592.JPG 結婚式(お打ち掛けに)

CIMG4598.JPG 七五三3歳

CIMG4730.JPG 成人式

CIMG4739.JPG 七五三3歳

になります。
posted by 琴 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

最近のオーダーのお品・・・。

こんにちは 先日 パソコンが壊れた話をしましたが 私のパソコンちゃんは8年で寿命をまっとういたしました・・・もうやだ〜(悲しい顔) 今は旦那さんのパソコンで しのいでおります。なんとなく わかってきたような〜わかってないような!って感じで 先日も 販売品ご購入のお客様に 画像が張り付いてませんよ〜って。あぁ〜たらーっ(汗) 張り付けの作業はしたはずなのにっ なぜ 張り付いてないのか??だれか 教えて〜〜〜〜。

さて・・そんなこんなで 最近 ご注文いただいた オーダー品をご案内しますねグッド(上向き矢印)


成人式
CIMG40120003.jpg

よさこいに・・・。
CIMG40800001.jpg

七五三
CIMG40690001.jpg

posted by 琴 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

凛の金具について(お知らせ)

以前にも お知らせいたしましたが とうとう凛のパールの飾りの在庫が無くなりました。
使っている金具が どんどん廃盤になってしまうので 本当に困ります。
CIMG35710001.jpg今までの 凛のパールの飾りです。



本日より製作分につきましては
CIMG35720002.jpg
ようなパールの飾りになります。


似たようなものが なくて もぉ〜仕方なく こちらになりました。今までより かなり手間がかかります。ががぁ〜〜んバッド(下向き矢印)
posted by 琴 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

厄参り・・・。

CIMG16180001.jpg

こちらは 19歳の厄参りと翌年の成人式にと 御注文頂きましたexclamation  お母様のお振袖(紺色)で 少し落ち着いた感じでしたので かんざしは 可愛らしくしては・・とご提案いたし プラス小花の御注文も いただきましたグッド(上向き矢印)
posted by 琴 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

七五三かんざし

CIMG12150004.jpg

7歳のお嬢様のオーダー分になりまするんるん お着物は紫。小物が赤なので 紫と赤系で個性的にとご注文いただきましたexclamation
posted by 琴 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

七五三髪飾り

CIMG09610001.jpg

こちらは撫松庵のブルーのお着物に合わせてとオーダー頂きました。お着物に負けない 可愛いかんざしが出来ました黒ハート
posted by 琴 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

つまみかんざし

CIMG04420001.jpgCIMG04460005.jpg

こちらは和歌のお色違いでオーダー頂きました。和歌だけど色合いは凛のような淡い感じで・・とのご注文ぴかぴか(新しい) とても華やかに出来ました黒ハート
posted by 琴 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

かんざし

CIMG02670001.jpg

真っ赤な美花月のオーダーを頂きましたわーい(嬉しい顔)ピアノの発表会に赤のドレスで演奏される用に・・2曲弾かれるので 合わせて洋風のかんざし(白)もご購入 頂きました!!1曲目は美花月で・・2曲目は白の洋花で・・ん〜〜〜考えるだけでも素敵黒ハート
posted by 琴 at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

新作 美花月・・ドレスにも

DSCN16690001.jpgDSCN16790004.jpg

新作の美花月をドレスに合わせて見ました黒ハート モデルは6歳児 身長110cm。小学校1年生です。身長は低めだけど 顔の大きさは他の子には負けてませんので ご参考までにるんるん
美花月はドレスにも いいかなぁ〜というデザインなので
七五三のお色直しに いかがでしょうか? 
posted by 琴 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

卒業式かんざし

DSCN12520001.jpg

卒業式に袴で・・とオーダーいただきました。耳の脇に挿したいとご希望がありましたので パールや垂れ下がるものはなくシンプルにまとめました。お色は地味目なので よく見ると 可愛いお花をつけてるのね〜という感じになるかなぴかぴか(新しい) 
posted by 琴 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

バレッタ髪飾り・・。

DSCN10720001.jpg

こちらは 普段使いできるような髪飾り とのことでオーダーいただきました。使用している金具は小さめのバレッタ。上品に仕上がりました。アジアンっぽいチュニックとあわせていただくと いいかも〜〜〜と勝手にニヤニヤしている私です・・・。
posted by 琴 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

結婚式 御呼ばれ。和装。

DSCN09140005-2.jpgDSCN09140005-1.jpg

紫の凛は お友達の結婚式にご出席の際にお付けいただくものです。髪を夜会巻きっぽい感じになさるそうです〜シックで素敵そう〜ぴかぴか(新しい) 白いコームの髪飾りは幼稚園のご入園式に。紺にチェックの制服に合わせて。ファーとリボンは取り外し可能にしたので色々なシーンに活躍できると思います黒ハート

今年に入ってから 身近な親族が入院・・・先週で3人目となりました。一人退院して いまだ二人は入院中。こちらが倒れそうなので ままならない更新も お許しくださいね〜。落ち着いたらHPも 綺麗にします!!すいませんあせあせ(飛び散る汗)

posted by 琴 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ちりめん髪飾り

DSCN02430001.jpgDSCN02290001.jpg

お二つ ご注文いただきました。舞姫と音羽。舞姫のほうは 赤のお着物。柄はピンクや黄色の小花柄。音羽のほうは 紺色のお着物にピンクやグリーンの柄。舞姫は やっぱり存在感あるなと しみじみ・・・ダッシュ(走り出すさま) 自分で作っているのに 今さらながらに思ったりしてあせあせ(飛び散る汗) 
posted by 琴 at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまみかんざし

DSCN02330005.jpg

7歳のお嬢様に。かんざしと帯飾りでご注文いただきました。お着物はオレンジのレトロっぽい感じでしたので 古典柄のオレンジの生地を使いました。とても華やかに可愛く仕上がったと思います。
posted by 琴 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

豪華〜 七五三髪飾り

DSCN97160002.jpgDSCN96580019.jpg

お二つ 豪華にと ご注文いただきましたグッド(上向き矢印) 和歌のほうは 黄色の着物にピンクのお被布。舞姫のほうは 渋めのピンクに紫系の柄のお着物に合わせました。名づけて ゴージャス和歌と ゴージャス舞姫。。。って そのまんまじゃんたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 琴 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

つまみかんざし 7歳用

DSCN92960001.jpg

写真写りが イマイチなのですが・・本当は もっと可愛い かんざしです。ピンクと紫のお着物に合わせて。いつもと 違った感じにできたので 感慨深いです〜揺れるハート
posted by 琴 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七五三髪飾り

DSCN91520001.jpg

久しぶりにアップします。バタバタと忙しくて なかなか更新できなくて すいませんあせあせ(飛び散る汗) こちらは3歳のお嬢様。名づけて鈴音3歳バージョンです。とても可愛らしく出来ました黒ハート 来年は3歳シリーズも作らなきゃ!!と思いました。
posted by 琴 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

