2010年05月22日

成人式かんざし

CIMG18610001.jpg

CIMG18650005.jpg

成人式のお嬢様の御注文になります。オレンジのほうはお着物に合わせた感じで 白い美花月は どんな着物にも合わせやすいのでと2点オーダー頂きましたわーい(嬉しい顔) 美花月のビーズはデイジーカラーでグッド(上向き矢印)
posted by 琴 at 15:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 成人式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

マイフレンド ダッフィー

CIMG16800001.jpg

子供達の春休みに合わせて ディズニー行ってきましたわーい(嬉しい顔)

昨年より ダッフィーの とりこになってしまった私は 小1の息子に ダッフィに とりつかれている お母さんと 一句 詠まれてしまうほど・・あせあせ(飛び散る汗) 
もともと クマ好きだったので メガヒットしちゃいました〜

ダッフィーのショーを 前列で鑑賞できて もぉ〜幸せです黒ハート めちゃ混んでいましたが ダッフィーとのグリも出来たし手(チョキ)

私の周りには ディズニーは好きだし 行くけど・・・
それほどじゃないって人ばかりなので どうも 話が合わない・・
ダッフィーファン友が欲しいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま) 
posted by 琴 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

厄参り・・・。

CIMG16180001.jpg

こちらは 19歳の厄参りと翌年の成人式にと 御注文頂きましたexclamation  お母様のお振袖(紺色)で 少し落ち着いた感じでしたので かんざしは 可愛らしくしては・・とご提案いたし プラス小花の御注文も いただきましたグッド(上向き矢印)
posted by 琴 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七五三かんざし

CIMG16240007.jpg

こちらは 今年の七五三に・・とご注文いただきました! 黄色・オレンジが大好きで虹をイメージして とのことで カラフルな色合いにいたしました黒ハート 新しい感じで とっても可愛くできましたぴかぴか(新しい)
posted by 琴 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 七五三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

成人式髪飾り

CIMG15710001.jpg

姪御さんのお祝いにとご注文いただきましたグッド(上向き矢印) お着物は濃い赤に帯が金。小物はグリーンとのことで 凛と小さ目の美花月の形で・・・ とても上品にまとまりましたぴかぴか(新しい)
posted by 琴 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 成人式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成人式かんざし

CIMG13640001.jpg

こちらは昨年末にオーダー頂きましたものexclamation 凛の花の形を崩して欲しいとのことで こんな感じになりました〜素敵!!って またまたあせあせ(飛び散る汗)  お着物は白地に黒・エンジ・金など・・・帯飾りも ご一緒にご注文いただきました。
posted by 琴 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 成人式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

こんにちは

またまた なかなか更新しないのですがぁ〜今回は 具合が悪いのでは ございませんあせあせ(飛び散る汗)  先日 久しぶりに更新した後 パタパタとオーダーのご依頼がございまして つまみ製作を忙しくさせていただいております。皆様 更新が無かったので やめちゃったのかなぁ〜?など 思わせてしまったようで 本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)。 今は すっかり元気になって 製作に励んでおります黒ハート 融通が利かないほど 真面目な性格なので 頼まれると かなり無理してでも がんばっちゃうほうなので これからは 気をつけますふらふら
posted by 琴 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

お久しぶりです・・・。

昨年 七五三シーズンが終わりましてから ず〜っと更新していませんでした。申し訳ございませんバッド(下向き矢印) 

あまりにも忙しかった時期がバタバタと過ぎ ホッとしたせいなのか・・・双子の子供たちも小学1年生になり どうにか落ち着き 前よりも 楽になっちゃったので 一気に ほ〜っとしたせいなのか??

どどど〜〜〜っと気が抜けて 心身ともに調子が悪くなり しばらく つまみ製作とは離れておりました。

新しい年になり(あっという間に2月になってしまいましたが)体調も戻りましたので 徐々に 頂いたお写真などの掲載 HPの更新・製作に入りたいと思います。

今年も どうぞ よろしくお願いいたします!!
posted by 琴 at 09:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

成人式かんざし

CIMG12340001.jpg

今年の七五三オーダー分も やっと終わりました〜〜〜黒ハート 8月初旬から混み始めて11月初旬まで・・長かったです。お待ちいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしました! 素敵な七五三をお迎え頂きましたでしょうか? 可愛いお写真 楽しみにしておりますねぴかぴか(新しい)

こちらは成人式のお嬢様分です。ピンクのお着物に 小物が紫など・・可愛らしい感じに仕上がりましたグッド(上向き矢印)

成人式のオーダーがポツポツと入り始めました。お考えのお客様はお早めにご連絡くださいますよう よろしくお願いいたします。
posted by 琴 at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 成人式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七五三髪飾り

CIMG12620004.jpg

こちらも7歳のお嬢様分黒ハート お着物は白地にグリーン・オレンジ。可愛らしく柔らかいイメージで製作させていただきましたグッド(上向き矢印)
posted by 琴 at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 七五三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

